宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

やっぱり恒例の・・・

お正月休みも今日でおしまいかお

 

皆様どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか?

 

お天気にも恵まれ

あたくしオバちゃんは毎日フトンをせっせと干しておりました

あとは、餅を焼くぐらいだったかしら・・・

たしか今年は毎日をりっぱに過ごそうと決めたような気もしたんですけど


やっぱりいつもと変わらず

とても怠惰な生活をしておりました

 

 

ま、午前中はずーっと箱根駅伝走る人 走る人走る人  走る人

 

いや~

当事者達には大変だったでしょうが・・・

ほんとに今年は面白かったですよねー

 

まさかの?うれしい?往復総合優勝の東洋大

オバちゃん昨年も書いた気がするんですけど

どうも早稲田や駒大、順天、東海大、山梨学院・・・がメイン

いくら頑張っても東洋大は、個人名もなかなか言ってもらえない?

完全にデータが無いなというのがアリアリのミエミエ

ちょっとかわいそうだな~ と思っておりました

 

よかったねー 頑張ったねー

また来年も頑張って、レースを面白くさせてくださいね

 

さ、来年はどこを応援しよっかな~と今からワクワクしているオバちゃんでした