宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ただ今募集中ではありますが・・・

仕事を終えてスーパーで買い物


いつも元気の良い20代前半ぐらいの女の子、その子がレジだった女の子

 

お疲れ様です

・・・ところで宝くじの時給っていくらなんですかー?ニコニコ

 

   ん?

 

あれとかこれとか・・・付いているんですか?かお

 

 

あ、厚生年金とか雇用保険とかってこと?

 

 

きゃ~ それそれ!!音譜

 

 

  ない・・・

 

 

 そっか~シラー

 

 

 どうした?

 

 

いやー 宝くじ、結構嫌いじゃないのでにひひ

 

 

おっ? 予備軍志願だね?

いいよー オバちゃんになったらおいでー得意げ


 

支店長~ 20年後の人材確保しときましたよ おやしらず