宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

なんだかもったいない・・・

OLに 土曜日はスノボに行きますので朝一で送ってくださいニコニコ

と 確かに頼まれていたはず・・・

 

が、夕べは急遽の 飲みビール

 

だけど、早く帰りますパー

 

が、

 

会社の人に送ってもらいます

先に寝ててください携帯

 

4時半に起きてもOLが帰ってきていない

 

・・・

 

5時に大慌てで帰ってきた

 

20分後には出るからね!!!おやしらず

 

・・・で、そのまま また出てゆきました・・・

なんとあわただしい人なんでしょう・・・


なんだか蓄電できそうな気がしますハロウィン