宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

OLの本日のターゲット

昨日も相当寒かったです台風

おっちゃん さすがに懲りたのか

 

今朝は

OLと同じ時間にでます! 宣言

 

 

早い話が 送ってってコール

 

いつになく サクサクッ と準備をして

 


じゃ 車にエンジンをかけて待っているからニコニコ

 

OLいわく

 

ふぅん なかなかいい動きしてんじゃないの?

 

 

褒められてちょっと 嬉しそう得意げ

 

 

ちゃんとおっちゃんも一緒に出発~ 車

 

OL

 

ところでなんでおっちゃんも一緒なわけ?むっ

 

 

おっちゃん

 

いいじゃないか、二人いっぺんで・・・

あ! 同伴出勤みたいだね!!

 

 

OL

 

え?

 

 

・・・同伴出勤・・・?えっ

 

キラン と目が光った気がした

 


あの~ じゃ、お昼代おごってください

お金でもいいです・・・1000円ください・・・にひひ

 

 

ばかなっ!ガーン

 

 

あーだこーだ いいながら二人で降りました

その話の結果はどうなったかは知りません

 

 

ちなみに今回は おっちゃんを轢きませんでしたよ~おやしらず