宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

質より・・・

ミラコスタに行ってきました

宝くじオバちゃん達の慰労会ってとこです

 

ランチのコース料理ですナイフとフォーク

飲み放題付きビールワイン

 

おいしいんですが 量がね・・・

大きなお皿に チョン ですからあせる

 

・・・飲むしかない?得意げ 

 

 

さすがディズニー・・・

グラスがあくと サッ と注いでくれるかお

お皿が空くと ササッ と下げてくれるシラー 

 

ま このサービス精神を見習えということらしいけど・・・

 

あまりに サッサッ しすぎて

 

 ちょっと待った~!えっ

 

  はい?

 

そのソースでパンをいただこうかと・・・オホホ にひひ

 

 申し訳ありませんでした・・・

 

 

そんなこんなで あっ と言う間にデザートに・・・

 

 

あわてたオバちゃん達

 

ねー さっきのパンってもういただけないの?

(あくまでも上品に・・・) 

 

 はい、お食事の時間が終わりましたので・・・

 

 

じゃー 売ってます? とっても美味しかったものですから・・・オホホ

(なんだー)

  

 いいえ・・・

 

 

ふぅん 残ったら自分達が持って帰れるの?

(もらえそうもないと悟って 素 になる)

  

 い、い、いいえっ

 それなりに、計算しておりますので

 

 

でもさー こんなオバちゃん達集まったら数が読めないでしょ?

 

 

断られた腹いせに派遣だというそのウエイター君をいじる

(何故か派遣だと聞き出している) 

 

ま、早々にあきらめてぎりぎりまでビールだワインだと飲む 

 

 

結局帰りはイクスピアリのフードコートで

銀だこやパン、ピザなどを食べまくり

会社の悪口をいって帰ってきました~

 

あ~ 満足満足!

 

最近のあのソフトクリームのような形に

クルクルッ と巻いたピザ!

とっても美味しかったですぅクラッカー

 

って、メインは何でしたっけ? おやしらず