宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

またまたOLネタ

そろそろアタシもみんながびっくりするようなことをせねば・・・

とニヤリ得意げ


(何考えてんだ? お願いだから巻き込まないで・・・ガーン


アタシ あれ出るから・・・音譜


(なんだ? プーとかはあっちでやって!)


マ・ラ・ソ・ンラブラブ

アタシ5キロぐらい走っちゃう

○○ちゃん 梨が食べ放題! ついでに親孝行になるしさ!

アタシの応援にきたらお腹一杯食べていいよにひひ


梨マラソンのことであるが、梨食べ放題っていうのはとっくの昔にやめてるはずなんだけど、うちのOLは知らないらしい


だからこれ お願いねニコニコ


と、エントリー振込用紙をヒラヒラ


3000円みたいだけど?


あ~ 出世払いということで! 頼んだよ、ちゃんとやってよべーっだ!


・・・出世って・・・  とど にでもなるつもりかしら? ハロウィン