宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

オバサンの静かなる戦い・・・

ガソリン入れにいったガソリンスタント

ちょっと高いところだったので

 

 10リッターだけお願いしますニコニコ

 

 

どうせ仕事場に行く分だけでいいんだから・・・

 

 

担当のオバサンがちょっと新米っぽかったので、二度も念をおしたのに

 

 

 あら~ 14.8リッターほど入っちゃいました

 ○○円になっちゃいましたけど・・・シラー

 

 

 えっ?



10リッターで と言いましたよねむっ

 

 

 困りましたね~ どうしましょうシラー

 

 

困っているのはアタシも同じ



で、このオバサン、誰に相談しに行くわけでもなく

ただひたすらどうしましょうと言って離れない

 

 

アタシだってりっぱなオバサン

そう簡単には譲れません プンプン

 

 

結局時間もおしているものだからしょうがなく支払いを覚悟で

車を降りて先輩とおぼしきオバちゃんの方へ

 

 

お支払いしますけど、二度も10リッターでとお願いしたのに困ります

 

 

あらまー それは本当にこちらの責任です

10リッター分で結構ですよ

 

 

うわ ラッキー! 勝ったね・・・得意げ

 

一瞬思ったけど、なんだか後味が悪いあせる

 

 

・・・でも アタシ悪くないよね?!おやしらず