宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

熱闘甲子園

ほんとうに今年の甲子園は最後の最後まで勝負がわからない見ごたえのあるゲームが多かったです

今大会、早実が優勝しましたが・・・ほんとにこの決勝もどっちにも勝たせてあげたかった!!!

とオバちゃんは思うのでありました


オバちゃんとしてはハンカチの斉藤君としての印象が強かったんですが、実力も素晴らしいピッチャーでしたね~

この暑いなか、選手をはじめ、応援の皆様も含めてお疲れ様でした!!

ということで、オバちゃんはTVの前でビールを飲みつつエールを送りますハロウィン