宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

久々のOLネタ

OLが深いため息をつくDASH!

・・・あぁ~ガーン


会社の男性後輩が転勤になるそうだ

飲み会にはかかせない自宅まで車で送ってくれるアイツがいなくなるんだよ・・・

あ、あの後輩なのにおごってくれたりするあの?

しょぼん


どーしてくれるの?

大丈夫です、ちゃんと替わりを用意しておきます!

じゃ いいけど~得意げ


なかなかよく育っていたのに・・・


ヒメ、メールです・・・ 携帯からガッくんの声

はい、ご苦労様・・・


あんたってなにもの???ハロウィン