宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ミニロトDAY

あ~あ

あのまま夏に突入するのかと思ったら・・・朝から雨です雨

・・・で、土曜まで雨マーク・・・雨雨雨雨

がっかりですしょぼん


雨だけど、おもったより忙しいです

でも200円のお客さんが5人続いたときは・・・ため息でましたガーン

てな感じで、最近は1000円以内のお客さまが、かなり増えつつあります


とあるお客様が、なにを思ったか・・・

・・・おネエさん、胴元になってナンタラカンタラしたら、かなりもうけるよ~

・・・えっ? なんですか???

いや、胴元になってナンタラカンタラ・・・でさ~ かなりいくと思うよ

(・・・だから~・・・ってナニ!!! ワカラない) えっ、そうでしょうか?

笑ってごまかしたけど さっぱり意味がわからんかった

もうけ話だったら、ちゃんと教えて!!!

 

でね、競馬が・・・

あ、競馬のことはちょっとわからないです・・・

えっ? 競馬知らないの?

はい・・・(普通、知らないよね?)

じゃ、酒は飲める?

はい

たしなむ程度って感じかな?

いいえ~ すっごく飲めます

えっ じゃ給料は全部酒代?

はい~  (な、わけないでしょ)

じゃ オレ飲めないから 当たっても誘えないな~カネが続かなそうだ

とスタコラ帰っていった

またお願いしますぅ~ (誘われてもお断りしますのでご心配なく!)


でも アタシは知っている得意げ

このオッちゃんは フィリピンパブのホステスさんの名刺を大事にもっていたことべーっだ!

ほんとに大酒飲みだと思われたんだろうなー アタシ・・・

ま、ほんとのことだからいいけどねハロウィン