宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

2泊3日で・・・

15~17日まで熱海へ行ってました

お昼までテニスをして、いざ出陣カバン車


が、動かない!

なにゆえ?

故障車があったらしく 車あせる ちーっとも進まない

結局高速に乗るまで倍の時間がかかりましたガーン


で、首都高ではあっちこっちで、事故だの故障車だののオンパレード・・・

東名では25キロの渋滞・・・

東名降りてからもナントカ道路 合流で渋滞・・・


え~ ゴハン間に合わない???プンプン


そんなのダメダメ!

渋滞抜けて飛ばした飛ばした140キロ車DASH!

なんとか6時半頃まで着きそうだキラキラ

と思った途端 また渋滞・・・しょぼん

結局7時過ぎに到着、お風呂も入らず、すぐご飯ナイフとフォーク

まずお疲れさんのビールビールがおいしかったから ま、いっかニコニコ アタシが運転したわけじゃなし!

おなか一杯ご馳走食べて、お風呂入って・・・

あ~気持ちよかった~ 温泉はいいね~温泉


しかも熱海入り口での渋滞はお祭りのためだったようで、次の日は配っていた「お神酒」もしっかりいただいてまいりましたっチョキ


ちょっと不用意に日焼けをしてしまったのが悔やまれるけど・・・←テニス・海外リゾート以外での日焼けはイヤだ!

ま、お天気にも恵まれたし、お祭りもあったし、お土産やさんで試食もしたし、ご飯もおいしかったし 良かった良かった

小太りとーちゃんなんて言わないから、また連れてってね、おっちゃん!ハロウィン