宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

残念 無念・・・

うちのOLがウエットスーツを購入した音譜

で、アタシの出番ニコニコ

なぜ? って

高校の制服・・・本人より先にアタシが試着した得意げ

で、写真をパチリ

OLになったときも会社の制服をアタシが先に袖を通したにひひ

で、写真をパチリ

ってな感じで、いつの頃からか、アタシが本人より先に試着しているわけで・・・べーっだ!

OLもそれに関してちっとも不平不満を言わない

ほとんど当たり前のようになっている・・・


今回もOLが 始めるよ~ とアタシを誘う

よ~し! と意気込んでみたものの、

・・・なんだか太ももからあがらない?えっ

無理すれば? とも思ったけど、結構きてる・・・ガーン

汗まででてきて・・・さすがに断念したショック!

だって、ジッパー壊しちゃったら大変だよね?

OLが足だけでも写真とればよかったかな?うぷぷ音譜  と笑う


あ~くやしいぃぃぃ~むかっ