宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

悲しい木曜日

昨日のチャリとスマッシュ練習のせいで今朝は身体中

痛い・だるい・重たい・・・ショック!

しかも朝からペアのいないアタシに練習会のお誘いが・・・

今日は、この間勝ち進んでいたら上のクラスに上がれるか否かの大事な試合の日になる筈だったわけむっ

だから、しっかりお休みをとっていたんだけどね~

結局ぼろぼろの状態で楽しい練習会の日となるガーン

けっプンプン


うちのOLは500円しかない! と悲しみながら出て行った

オッチャンはネクタイがいまいちうまく結べない、ハンカチも昨日のを使おう・・・と淋しそうに出て行った

それぞれつらい悲しい木曜日を迎えますしょぼん