宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

祝 2位になりました

今日水曜は最後の団体戦の日テニス

人数がぎりぎりだというのでジャンボの最終日だったんだけど仕事を替わってもらって参戦かお

ここのところずっとテニスをしていなくて慌てて月曜日から練習開始

3ゲームしただけなのに、筋肉痛・・・ショック!


火曜日は別のコートでお楽しみテニスをして夕方から忘年会

飲み放題なんだから飲まないと・・・だよね???

しっかり食べて飲んで騒いで

さ、帰ろーニコニコ

友人が久しぶりなんだから場所を替えて飲みなおし!

拉致されたしょぼん

で12時過ぎに「おっちゃんタクシー」を呼んで車

無事家に到着するもそのままソファで寝てしまったぐぅぐぅ

気がつくと3時・・・

風呂入ってまた寝なおしおやしらず


一夜あけての水曜日

なんだか気分がすぐれない・・・シラー

これって二日酔い?えっ

やばいっ!! 今日は試合の日

ぐだぐだしてたら時間になってしまった

しょうがない、当たってくだけろあせる


・・・くだけました・・・

待っている間身体が冷え切ってしまったアタシ

ラケットがうまく握れない・・・

しかも途中でお手洗いに行きたくなってしまったのです

ちびらないよう ふんばりましたが、やはり動きが悪く撃沈ですしょぼん


でもチームとしては勝利だったので、ま いいやね~


来年から頑張ろうと思います

まずは来年の打ち上げからねハロウィン