宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

おしりが筋肉痛かも・・・

今日はオッチャンがゴルフで車を使うので

アタシはデカポメをチャリの前カゴに乗せてテニスに行ったわんわん

久しぶりの自転車で、きままにあっちこっちと回って 一時間ぐらいで到着

レッスン受けて2ゲームほどして帰ってきたんだけど

最近お巡りさん 多いね~

春の交通安全週間っていうやつですか?

帰り、高校生のカップルがチャリの二人乗りで捕まってましたよ

ちょっと情けない・・・かな


そういえばアタシは昨日車で道に迷ってしまってね、ちょうど取り締まりしていたお巡りさんに道を聞いた

と、いうか、捕まった車が誘導される脇道にずる込みして聞いたの

ちょっと迷惑そうだったけど、アタシはアタシなりに必死だしラッキーだった~

 

ところでこの春の取り締まりってさ、自分達の夏のボーナス、暑気払い用なのかしらね???