宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

疲れた・・・

今日は疲れた~

昨日もテニスをしたからか?

はぁ~ 悲しいぐらい衰えている・・・

今、ここの県では50歳以上のパール杯っていう試合が行われている

誘われた・・・

ちょっと、まだアタシは参加資格がないのよ!!!

え~!

ふん、やけに大仰に驚いてくれる・・・

どーせアタシはおばちゃんテニスに、はしっています!

顔もおばちゃんです!

なにさ!!!

で、その後にあるクラス別の試合には誘いがない・・・

どーゆーこと???

ま、若い上手なペア見つけたからいいけどね

このままじゃいかん と思って頑張っているんだけど、なにしろ身体がついてこない・・・

エントリーはしたものの、早く終わって欲しい!

ここのところかなり弱気なアタシです・・・