宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

本日のマチガイ

今日も応援売り場

そこは6時閉店

これってものすごく微妙なんだよね、しかもロトのだし。

6時半だと機械も止まるし、なんだかんだと断りやすいけど

6時つうのは、タイミングが必要

あと数十秒で6時というときに客がきた

断ればそれでよかったんだけど、一枚だけの発券だったので、受け取った・・・

それがマチガイだった

横に人が並んだ・・・

しょうがない、受け取った

その後ろに今度は100枚近いお調べ宝くじを持ってならんだ人が・・・

なんだかお断りするのもかわいそうかと受けた・・・

結局15分も延長してしまった

もちろん残業は無し!!!

もっ!!! アタシの人生返して!!!