宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

アタシの敵は・・・

しかしすごい風だった!

なにもかもが飛んでいく~

クリーンボックス、鉛筆立て、申し込み用紙、くじ券入れビニル袋・・・

立看板まで抑えていたのにひっくり返った

しかもあのちっちゃい窓からの突風で、まるでメンコのようにカルトンがひっくり返る

・・・だから??? お客さんもさっぱりこない!

と思ったら、交替時に限っていろいろめんどうなくじ券を持ってくる

どーなってんの??? アタシに意地悪してるんじゃないでしょうね・・・!!!

アタシは急いでいるの、今日息子の引越しがあるから準備をしなきゃなんないの

そんな100円しか当たってないようなスクラッチを20枚も30枚も持ってくるんじゃない!

風が強いから、バーコードを削るとゴミや粉が中に入ってくる

アタシがその空気を真っ先に吸うのよ!

腹だけじゃなく、肺まで黒くなっちゃうじゃないのよ!?

笑顔の陰で悪態つきながら対応してたわけ



ま、なんとか荷物の引渡しも無事終わって、気がついたらものすごくお腹が空いている

オッチャンは飲み、OLはジムだし・・・ 王将でもいくか! いいねぇ~!

話がここまで盛り上がったのに、オッチャンが、飲みだけど、家でご飯も食べたいと言う

なんじゃ?このオッチャン こいつもやっぱりアタシの敵だったか!!!

・・・しょうがないので、息子にご飯作ってもらって、アタシは今ブログに書き込みしているわけ・・・

作ってもらえるんだったら、ま、いっか~