宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ふん バレバレだよ!

今日も風の中楽しいテニステニス

ひょんなことからボロがでた~ドクロ

これはアタシのことではない!

以前も話に書いたが、近々ある試合のペアのことガーン

ここ数年そいつと組んでいたのに、自分はちゃっかり他の人と組むことを決めててアタシには締切間近になっても何の連絡もなかったっていうあの話

テニスを楽しんだ後、そのまま近場のファミレスへ・・・


そしたら、偶然そこに彼女がいた!!!

ここは全然彼女のテリトリーではないところなのにどうしたんだろう

で、やけにアタシに話かけてくる、それも何度もおんなじことを

なんでだろ~ へんなの~ ぐらいしか思っていなかった

で、席に戻ると

なかの一人が

あ~あの人よ、今度○○さんと組む人って。なんでも今までのペアが足を悪くしちゃってダメになったんだって、この間一緒にテニスをしたときにそう言ってた。同じクラブの人じゃない?

えっ? そのペアってアタシのこと????」

みんなで うっそぉ~!!!爆弾


どうりで! アタシがその人と一緒に店に入ってきたもんだから焦ったんだ~

世間は狭いんです! アタシを出し抜いて世間に出たつもりでも、アタシだってアナタ以上に知り合いがいるんです。 プンプン

   ふざけるな~~~パンチ!