宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

なにかが・・・

今日はオッチャンと息子がスキーにでかけてラッキー

あとはOLさえ出かけてくれればアタシはテニスに行けたんだけどね・・・

出かけないもんだからOLと二人でひさしぶりにウチでのんびりした

OLが昼寝でいなくなってからのことなんだけど、なにかの気配を感じるんだよね~


以前一度や二度じゃなくネコが入り込んでいたことがある

極めつけは、奥の座敷の作りつけの戸棚?で赤ちゃんを産んでいたことだ

奥の部屋なので湿り気を防ごうとモノをいれず開けっ放しにしていた戸棚?

絶対ヘンだ! と確信して懐中電灯でさぐったら、奥のすみっこにちっちゃい子猫が3匹

まだ目も開いていない状態・・・

結局親子ともども出ていただいたんだけど、あのときはほんとにびっくりした~

だいたいアタシ田舎育ちだからお天気の日など玄関をがーって開けっ放しだからね・・・

いつでも入り込めるんだろうな・・・うちのデカポメはあてにならないし・・・


で、また入り込んでいるような気がするんだけど・・・

ネコだったらまだいいよね・・・ 知らない人とかだったらどうしよう!!!