宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

えっ?

昨日雪が降ったのはウチの町内だけ???

今日宝くじオバちゃんをしていて、

 昨日の雪が嘘みたいですね~

 え? こっちは降ってないよ、降ったのは○○だけみたいだよ、さては田舎にすんでるね!

とんだハジをかいちゃいました・・・


今日はやたらつんけんした同じオバちゃん客がきました

何を言ってもニコリともしない

チケットを渡すと フン! ってな感じで奪い取るような感じだったんだけど、なにがそんなに気に入らないんでしょうね~

ユメを買いにくるんだから、もっと穏やかになりましょうよ

笑う門に福来る・・・って昔から言うじゃありませんか・・・


あ~ でも今日はホントにヒマでした

途中居眠りしちゃいましたけど、ほんと久しぶりに春の陽気だったからしょうがない!よね?