宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

どこもかしこも順調のようで・・・

引っ越してきたとき、お隣はウチと似たような家族構成だった

子供はウチのOL・息子と互い違いの学年で男の子3人

それが数年前真ん中の子が結婚していたようで、いきなりお嫁さんと子供が出現

で、あれよあれよという間に、今は年長さんを筆頭にあと二人ほどいる、全部男の子

今日はまた新しい赤ちゃんを抱っこして回覧板を届けにきてくれた~

すごい!

お父さんはまだ24歳のはずだから、もっと増えるかな? 楽しみじゃ~


今日は昼から雨がぱらつくかも、というので

珍しく午前中から銀行まわったりして、そのままテニス

休み無く4時半まで遊びました

もう体がだるくて、すでに筋肉痛が入っています・・・


息子は昨日のボードで体中筋肉痛で一日死んでいました

で、オッチャンはといえば元気はつらつ?

ボクは若いんだ~ なんて言っているけど

アタシ達家族は2日後が楽しみだな、とふんでいる

しかし、疲れた、風呂入って寝ます~