宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

一大事!

昨日のこと

うちのOL朝早くから出かけた

ま 元気だねぇ と、ほっといていたんだけど

大好きなディズニーランドへ行っていたらしい


で、みんなにお土産を買ってきた!!

アタシの部屋に集合~

OLの部屋でアタシ達家族は一列に並ばされた

オッチャンと息子

はいっ と手渡されたものはリボンがついているわけでもなく

1260円の値札のついたむきだしのパンツ・・・

アタシにはスリッパ

・・・・

このケチなOLがよく決心したね~

何があったんだろう

あとがコワイよね~

そんな家族の気持ちを察することもなく

OLは鼻歌まじりで

あ~ やっぱりディズニーランドはいいな~ 住みたいよ!

と言っている

生まれ変わる時は ゴキブリになったら? ずーっと住めるかもよ

とアドバイスしておいた

言わなくても G になりそうだけどね