宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

やつあたり?

せっかくアタシが売り場に座っているのに

誰もよって来ない!


来るのは 当たりクジあったら買うぞ~! といつもクチだけのオヤジ

このオヤジのせいで この間1000円の違算を出してしまって

アタシのプライドに傷をつけた許せないオヤジなのである

このオヤジ、今日もかなりヒマなのか3度も4度も顔を出す

顔だけじゃない

狭い窓口から

手を が~っ と入れてくる

きゃ~ セクハラ~~~

警察に突き出すぞ!

でもその前にハエたたがあったら それでひっぱたいてやりたい!!!

ついでに便所に落として、上から棒でつっついてやるぅ!!!(いつの時代???)

便所で死んでくれぇ!!

・・・アタシ悪くないっ!!


午後から犬の床屋さんしてあげた

ちゃんとお座りしないので、うまく切れない

ポメラニアンだけど、つちのこみたいになった

ま、いっか

誰かと違って、ぽん太(犬)の毛は生えてくるから♪

・・・アタシ悪くないっ!!