宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

イブの日

久しぶりに家族で過ごすはずだった

OLは彼氏に逃げられて予定は無い

息子は、この時期海外で過ごすことの多かったのだが、

怪しい株に投資してしまって、金が無い!


この金のない息子が午前中一人で買い物にでかけた

ケーキと紅茶のプレゼントだよ!

パスタ作ろうか~?

やる気まんまんだ~


が、人生予定通り・思い通りにはいかない

特に我が家は、思いつきで動いている

OLはご飯はうちで食べるからといいつつガクトのライブに すたこらさ

オバちゃんは仕事だし

オッチャンは 急に 和食でお願いします…だと

じゃ 今日は先に 刺身+サラダ+漬物2種盛り合わせ+味噌汁+山盛りご飯 これを食べてから OLとともに 改めて 第2弾イタリア~ン! といくか!


・・・あ、やっぱりご飯食べて帰るから~

で、結局それで終わった

焼肉でお腹いっぱい もうダメ~♪ (←絶対ウソだね!) というOLをつかまえて

息子の差し入れのケーキと紅茶で 一瞬の団欒をとって終わったのだった

しかもこのケーキ 駅で800円もした5号サイズのチーズケーキだそうだ

ふ~ん 800円だね~ 駅だね~


この息子深くため息をついていた

いつものことながら、この息子はアタシらに何を期待しているのだろう…