宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ハワイ4日目

今日も良い天気

毎度のハワイアンブレックファーストを食して

そそくさとテニスコート

今日は地元のジェイミーさんと上半身裸のおっちゃんの二人を相手に対戦

ジェイミーはすっごい球を打ってくるんだけどアタシとオッチャンの美しい愛の前には屈したね

また来年対戦することを誓ってアタシ達はそのままビーチ探索

ん~ 今日はブーメランパンツの若いモンは少なかったけど、ナイスなミドル達があちらこちらでゴロゴロ

ま、ジャマしないように通り過ぎましたけどね~

マッチョな男達が戯れるこの空間に触れられるこの瞬間がステキ

そう、ここはウワサのゲイビーチ


夕方、クヒオ通りでのフラショー…

いつもはお兄さん・お姉さん達が舞うのだが、今日はなんだか様子が変だ

じさま・ばさまの4人組が踊っている

オッチャンとこそこそ分析

今日は土日だから兄ちゃん・姉ちゃんはお休みじゃないか?

きっと老人会とか若妻部とかお子様達の日なんじゃないか?

な~んちゃってね~♪


はい!ビンゴーーー!

お年寄りおばちゃん部隊

ものすごい人だかりだったのに、どんどん人が減っていく~

ダンサーも気の毒だったけど、見物客の方もがっかりさ

いまかいまかとぴちぴちの姉ちゃんを期待していたのに次は一気にお遊戯会のようなお子様部隊をみせられるハメに~


ま、いいや

今日もビールが美味かった!