宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

平和です・・・

ビックリした~ビックリマーク

今朝OLを駅まで送っていったときのこと

構内(?)まで入り込んだら・・・トットトットット・・・えっ

が元気にお散歩中・・・ペンギン

しかもアタシ達の車に寄ってくる足あと

ひき殺しちゃいけないし~ トットとうちの車を半周して下にもぐりこんだ?オバケ

どこぞのオッチャンがの~んびりやってきてその鶏をうちのポンネットに乗せちゃった???

あたたた・・・ガーン

これでもアタシの住んでいるところは○○市です・・・あせる