宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ま ま まさかっ!

最近薄手のテニスウエアを着用しているのだけれども・・・テニス

ちょっと暑かったり汗をかいたりした日など、なんだかオマタの辺りが湿っぽい・・・ガーン

ぎょっ?えっ

なんだかこの生地は良くないのかな~ なんて単純に思っていたんだけれども

別のウエアでも汗が・・・あせる

・・・まさか・・・失禁????ショック!

あわててトイレでパンツを触ってみたけど大丈夫・・・

変な心配してしまったよ

っていうか自信のない自分に気づき驚いた・・・

やだやだやだしょぼん

それにしてもこれって内モモがくっついているってこと???

アタシもしかして、股ずれおんなぁ???パンチ!