宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

留守番はお断り

いつぞやの試合が今日終わったテニス

結果はアタシ達が当たったところが優勝

あ~あ 不運だったな・・・

スコアを見るとアタシ達も結構イイセンいってたな

だってまともに合せたのは一回だけだよ?

4ゲーム取った というか5、6ゲーム取れそうだったのにな~

ま、負けは負けだからしょうがないけど、どうもドロー運がないな・・・むっ

次 がんばろ~っと


4月から社会人となった息子、今日は初給料だったそうで

でも、疲れたからもう寝る と先ほどメールがあった

働いてお金をもらうのは大変っていうことが分かっただけでもいいか・・・ニコニコ

ま、うちのOLは今日も飲みだったけどねビール


連休は田舎に帰ろうと思っていたんだけど車、アタシの実家は改築するから来るな! というし、

オッチャンのところも本州の端だし、デカポメわんわんはいるし・・・で、帰省は止めにして急きょ海外ツアー飛行機を探してみたサーフィン

ゴールデンウィークの割りに割安でゴールドコースト6日間っていうのがあったけどちょっとの差で完売になってしまったみたい

残念・・・

あとは料金が馬鹿高い

6日になると半額だよ? 冗談じゃないよね~

止めた止めた止めた! オッチャンはちょっと悲しそうだけど、ダメダメ

驚いたことに無料の稲取の保養所に空きが!  すぐ3~5日を抑えてもらった!

ということでデカポメがいる我が家・・・誰が留守番することになるのか・・・

それにしても稲取は久しぶりだ~キラキラ

徳造丸(とくぞうまる)漢字が怪しい っていう魚屋さんのご飯が実に美味い! 楽しみだ~ニコニコ

アタシは絶対行くぅ!チョキ