宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ハワイ3日目

今日は良い天気

朝10時に待ち合わせ

いよいよ対戦

この夫婦のダンナ様の方はとてつもない負けず嫌い

デュースも自分の都合でノーアドになったりするし、カウントもあやしくなる

挙句の果ては奥さんに当たる

奥さんも途中から

じゃあんた一人でやったら!!! ぐらいの勢いでコートから出ることもしばしば

英語がわからんアタシですら、テニスでのもめごとに関してはなにを言っているのか手に取るようにわかる

所詮、エスタンもアタシらもおんなじ おんなじ~♪

万国共通さ!

今年はインの球をアウトと騒ぐ

嘘つき!

テヘヘ♪ とごまかす

やっぱりくえないオヤジだ

勝利の後のビールもやっぱり美味い~