宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

またまたパンツネタです

日帰り温泉旅行を前にパンツを買ったあたくしおとめ座

 

 

日ごろオバちゃん

ヒップハング型を愛用しておりまするニコニコ

 

 

   Mサイズを買った

 

 

だいたいローライズになっているんだけど・・・

 

今回は大変でした

 

 

布のしっかり度やゴムの感じはとってもよかったんだけど

 

ほんとにローライズ

 

 

あたくしのかわいい大事なお尻が・・・

なんと半分しか隠れない?えっ

 

 

履いた感じは3分の1ぐらいしか隠れてないような・・・

 

とりあえず履き心地の悪いこと ショック!

 

 

 

う~む・・・

  

これって・・・サイズが間違いだった?

・・・それとも単に・・・お尻が垂れているってこと?

 

 

どうも最近しっくりとくるパンツと出会えないあたくしです

 

 

あ~あ

昔のズロースみたいなパンツはないのかしら・・・おやしらず

      ↑

    (知ってる?)