宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

本日の試合結果

年に一度の試合テニス

終わっちまったーあせる

まアタシは今回は以前にも書いたようにごたごたがあって今日のペアの人とは一度練習会で合わせただけ

全然知らない人だったので、練習会というよりお互いの探りあい?みたいな・・・

で、あと一回合わせる予定が雨で30分ぐらいしか練習できなくての今日の本番だったわけで・・・

初戦の対戦相手はどうもペアさんの知人だったようで恥ずかしい負け方はしたくない!と言っていたのと、おおよそのテニスが想像でき、ずばり的中って感じで祝日勝利!しましたチョキ

で、次がね~

前評判の高いペア・・・

ま、でもシーソーでやっていたので好感触だったんだけど、なんだか途中からアタシのサーブがおかしいどーして???むっ 入らない・・・ガーン  キープできないいいぃ・・・ショック!

4ゲームはとれたけど、ダメでした・・・しょぼん

ってよく考えたらアタシすっごくお腹が空いていた!

もともと腹が空くとサーブが入らなくなるのはいつものことでした

しばらくゲームでていなかったので忘れてましたえっ

2戦目に入るあいだバナナ3本も食べたのに、帰りは車の中でお腹がぐぅぅぅ~汗

くそーといまさら悔やんでもしょうがないんだけどね・・・プンプン

次の試合は頑張るぞ~ねこへび  いつ???