宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

シンデレラのような アタシ

今日は早よからオバちゃんの仕事

休みのオッチャン、「送ってってあげるよ~」だって!!

親切ぅ! これもアタシがカワイイからなのね。ウツクシイって罪だわ

車だったので、半そでにカーディガン、素足にサンダルでお出かけ

・・・・・

で、結局帰りは迎えに来ない!!!

ばっきゃろ~

この寒空にどーしろっつうんだ!

風邪引いて、肺炎になって、鳥インフルエンザになって、寝たきりの生活してやろか?


あまりの寒さの為、交代のオバちゃん仲間に上着を借りてユニクロへ・・・

靴下・ハイネック・フリース 数点ご購入~

食費から出しました。まったく…エンゲル係数妙に高い家なのに

食費削って今月食べていけるのかしら?これも全部オッチャンのせいだ!!

交代のオバちゃんにはお礼に焼き芋あげました。アタシも食べたのはナイショ。


今日は気分悪いので、オッチャンにバツとして焼肉奢らせてやった!

ご飯作らなくて済んで良かった。でもエンゲル係数上昇中(笑)