宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

もちろんアタシのことではありません!

土曜なのに今日も結構忙しかった

100円くじは完売!チョキ

クラッチも300枚近くでた~これは久々の快挙!

やっぱり売っているアタシが良いからね音譜


仕事の後、とあるホームセンターでレジの順番を待っていたら

急に く く くっさ~ ショック!

オッチャンかと思って足を踏んづけて、向こうへ行って! と言ったんだけど

オッチャン ヤッテナイ と言う

・・・そういや 前のおばちゃんとオッチャンの間に挟まれていたんだけど、前方から臭ってきたから

やっぱりオッチャンじゃなく あのオバちゃんだあああ!プンプン

音はなかったけど、本人も些かビックリしたかもね

ちょっとこれからは 気をつけてよ~むっ