宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

せっかくなのに~

今日は午前中ちょっとテニスをしてから仕事に入ったテニス

いつもはのんびり曜日で、疲れをとるために仕事しているようなもんなんだけど

キャリーオーバーのお陰でやっぱり忙しかったあせる

100円くじはあと余すところ50枚! 水曜日発売だから早い、お早めにね~

クラッチはといえば親子3人がきて千円づつ 4、5千円ぶん買ってくれたんだけど、

ま、ほとんどあたりを総なめ!お父さんはさっぱりだったんだけど、ちっさい子供達がねー

邪心がないからなのか、あたりくじをひくわひくわ・・・

おかげでバラにしたスクラッチが全部で35枚ぐらいになっちゃってね

数えるの大変だった


今晩はOLは飲みオッチャンも会費9000円の同僚送別会

ひとりで、おいしそうなあれやこれや買ってビール飲みながら過ごしているニコニコビール

ちょっと幸せ~音譜

これで寝られたらほんとに極楽じゃ~ラブラブ

・・・でも、終電遅れた迎え頼むっていうヤツいるんだろーなー爆弾

あ~あむかっ