宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

嫌な客オンパレード その1

今度の試合のペアが決まりましたチョキ

忘れ去られていたアタシも着々とテニス界にまた足を踏み込み出せたような・・・あせる

もう浦島ハナコと言わせないぞぉ宇宙人


じゃ、ここからオバちゃんの話

ボックスの中で昼寝して楽チンしてるように見えるかもしれないけどね

オバちゃんにはそれなりに嫌なこともたくさんある

いろんなお客がくるけど

身体を洗ったことがないんじゃない?というようなお客

なにしろ汚い、ニッって笑うんだけど歯に黄色い厚い膜がついているように見える人がいる

いや、ついている!っていうか歯磨きなぞしてないっ!

それが200円握りしめてくるから、受け取ったお金があたたかい

ときには粘ついている・・・

うわっ!

それでもオバちゃんは ニッコリ、またおいでくださいませ~ガーン


同じようにちょっと汚い人がいるんだけど、この人はいつも無造作にポケットからお札を出す

それがここまで?というぐらいぐしゃぐしゃなお札、時にはアヤしく濡れているときもある

だってね・・・ よくみたら 「」 がついていたんだよ!!!

げ~っ!(メガトン級)ショーック!

それでもオバちゃんは ニッコリ、またおいでくださいませ~しょぼん

 

セクハラおやじもいる

来るたびに言うことがエスカレートしていく

当たったら食事にいきましょう・・・

当たったら焼肉いきましょう・・・

当たったら焼肉食べて汗ながしにいきましょう・・・

当たったら汗ながしにいきましょう・・・

当たらないけど、いいことだけしに行こうよ~

嫌だ! しかもアンタは一生あたらない!

それでもオバちゃんは ニッコリ、またおいでくださいませ~プンプン


あ~やでやで・・・ と思いつつ今日もオバちゃんはユメを売るのであった・・・ハロウィン