宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

アタシんち

家族紹介

オッチャン
渋谷に出没
いまお気に入りはユニクロで購入したエンジ色のフリースのパジャマ
かなり満足しているがどうみても息子の中学時代のジャージ
ラグラン袖のうえ腰周りが豊かなのでますますコブトリに見える
洗練さを気取るが、家族は冷ややかな目で見てる
そのおしゃれさん、靴下が欲しいと言う
靴を脱ぐ機会の多くなるこの時期、破けてたら恥ずかしいし…
足にマジックぬっときゃ大丈夫! って言ってやった



OLのお姉さん
土日は休みなので、金曜日の夜から三日間過酷な飲み会が続く
ここ何年もそんな一週間を過ごしている
先日風邪を引いた
負けちゃいけないと食欲で征服
お陰で3キロ太ったそうだ
たしかに二重アゴになっている、ャ、ッ。チ。ハヘ鍰タ、キ、ソエ鬘ヒ
たぶん本人は気づいていない

最近の好きな言葉
天ぷらにお造り たまごのおかゆさんに あとは~ ロロップゥ!
ちなみに「火垂るの墓」のせっちゃんの言葉
天ぷらにおくすりぃ… と言いながら元気に風邪薬を飲んでいた

息子
卒論を完成させた
その勢いで屋台で久々の飲み
そこでひょんなことから二人連れの元気なオバちゃんにおごってもらうことに…
もちろん代償はつきもの…
あれやこれや触られまくられたそうな…
が、芋焼酎お湯割り5杯のためにじっと堪えたそうだ
…こやつかなり、金力に弱い…、チ、テ。ハナワ、テ、ソエ鬘ヒ

 ク、
ポメラニアンだが、かなりデカイ
最近犬の名と息子の名を間違える
そしてときどき返事をする息子がいる…、ノ、テ。ハセラキ筍ヒ

アタシ
宝くじオバちゃん
以前はオフィスワークに従事したこともあった
ちょっとしたミスをした
その日はGパンを履いていた
そんな格好しているからダメなんだ。Gパンは畑で履くものだ。畑へ行け~
とその場でクビになった・ム・チ
ウソのようなホントの話

キングコングがリメイクされている
学生時代に観た
泣いた… 、筅ヲ、荀タ。チ。ハネ皃キ、、エ鬘ヒ
そんな自分のことを、美しく優しい心の持ち主だと思っているケマ。シ・ネ