宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

我が家のニュース 息子編

久しぶりの息子編です

 

あやしげな旅行代理店に採用された息子

先日クビにされました

 

ボクに逆らったなー お前はクビだぁー

今すぐ出てけー

 


さすがのうちののんきモノの息子も

相当怒っています

 

何に一番腹を立てているかというと・・・

 

近々 辞めてやるぅ! って言うつもりだったのに

先に クビだと言われてしまった・・・

それらしい・・・

 


ああーぐやじいいいい   なのだそうだ

 

 

それにしても・・・やはりアタシの息子です

クビのされ方が似てる

 

アタシのときは 

仕事上のミスで、先方は許してくれていたんだけど

わが社の女社長が激怒

ま アタシは働き始めて4ケ月ぐらい

週2、3ぐらいのパート

でも一番人間ができていたので(?)

皆の犠牲となるべく

 

 すみませんでしたー

 

 

Gパンなんかはいて仕事してるからよ

Gパンは畑ではくものよ

アンタなんか クビよ

今すぐ畑へ行けー

 

ま そのお陰で

今こうやってお気楽宝くじオバちゃんとなったわけですが

 

うちのお気の毒な愚息クンは 今後どうなるのでしょうか・・・

 

またちょっと観察してみることにしますおやしらず

 

ルポ正社員になりたい―娘・息子の悲惨な職場/小林 美希
¥1,680
Amazon.co.jp