宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

路線変更します

年金生活も半年を過ぎました・・・

宝くじから足を洗ったおばちゃん

ほんとのただのおばちゃんとなりました

いや・・・おばあちゃんか???

これからは年金生活の日常を記録していこうと思います

 

では早速最近の出来事

おっちゃんもあたしと同時期に退職し、いきなりどっぷりの二人生活に入ったわけだけど

ダラダラしてるんだけどどうにもこうにも息抜きができない

仕事でも探すか

 

短期募集;税関の案内

中学レベルの英語でOK

60歳支援 週1 からOK

 

これだ!!と思い、すぐに応募

と、間もなく丁寧なメールが届く

 

いいねー 仕事が早いねー♡

 

今回は7:00からのスタートか19:00以降の勤務ができる方を募集中で交通費も1500円までですが、いかがですか?

 

 

全然構いませんよーとすぐ返信

 

 

 

連絡が途絶えた・・・

 

バッキャロ〜〜〜