宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

弱肉強食?

今日の愚息のご飯は・・・

 

軽く食べてきたというので

 

 

  鮭茶漬け

 

 

永谷●のお茶漬けではありませんよ得意げ

 

これは先日熱海に行った時に

帰りの遅い愚息用にと買ってきた1個420円もするシロモノ

ちょっと愚息用にしては頑張ってみたニコニコ

 

 

そして早速食することになったのだが・・・

 

 

 

    どう?

 

 

 う~ん ずるずる・・・

 

 

気になってしょうがないアタクシ

 

結局



  味見させてにひひ

 

 

と、とりあげてしまったのだったクラッカー

 

 

  あー 美味しかった~合格

 

 

やっぱりお高いのは美味しいわよね-ニコニコ


 


返事はなかったが・・・ 

 

心なしか悲しげな「と息」が傍らから聞こえたような気がした

 

 

 

ん~ 本日はポエムなかんじにまとめてみました~

 

       うふっ ラブラブ