宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

今晩はお肉にしますが・・・

白菜もお安くなって

鍋の季節がやってきましたよー音譜 

 

手間ヒマかからないし野菜もたっぷり摂れていいよねー


てなわけでうちは最近は週一回は 鍋ですーニコニコ

 

あ、あと一回は カレーね得意げ

 

 

 

鍋といえば・・・

 

山口や広島には みかん鍋 があるって本当ですか?

 

 

どーしても 蓋をあけたらみかんが ぷっかり ぷくぷく っていうイメージしか浮かばない想像力が貧相なアタクシオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

 

どういうもんなんですか???ブタネコ