宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

お願い


年末ジャンボ発売中です

 

本日ボーナスの方も多いかと思います¥

 

いよいよジャンボだー という方に一言得意げ

 

 

   縦バラ下さい!

 

 

というお客様毎回いらっしゃいますけど・・・

 

 

縦バラはあくまでも バラで1等前後賞狙いからきているものです

 

 

最低30枚でその意味があるというものぐらいの心意気でお願いします

 

 

今回は特産品の当たるはがきがくじ券30枚に1枚付いてますークラッカー

あとオバちゃん達のプライスレスな笑顔とねにひひ

 

 

今日は午後から仕事です

 

皆様くれぐれもお願いしますよおやしらず