宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

おっちゃん編

5月の連休の最後の日

テニスをしてて膝を痛めてしまったおっちゃんショック!

 

その後もまぐろのごとく

じっとしてると死んでしまう~ と

 

接骨院に通いながらも遊び続け

 

それにしても治りが悪いと改めてスポーツ専門外来のある整形病院へ

 

 

が、予約でいっぱい・・・

 

 

やっと本日 MRI なる検査を受けてまいりました


 

 

 

  半月板 ・・・ありません

 

 

 

 

    は?

 

 

ボロボロというより

擦り切れて内側の筋がなくなっています

相当酷使されてたんですね~

 

テニスはもうできません

どうしてもスポーツをしたいというなら水泳しかオススメできません

 

 

 

手術さえすれば治ると信じていたのに・・・叫び




スポーツ選手でもないのにこんなことってあるんですね

 

それにしても これからどうなるのでしょう・・・

 

暗雲立ち込める オバちゃん一家です・・・ドクロ