宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

おっちゃんに引き続き

   壊れた~

 

 

 

 

電子レンジ・・・レンジ


 

 

ジャガイモもらってためしに チンしてみた

 

 

 

 ホックホク~ニコニコ

 

 

甘いし、バターがなくても お塩でも うまい~音譜

 

 


調子に乗って3回続けて使ったら

 

 

ウ・・ウィー ・・・ ウウウウィーン~

 

 

音もすごいけど、なにやらビニルでも焼けるような臭い

 

 

   やばっ

 

 

 

すぐ止めたけど・・・残念ながら

もうレンジの機能は果たしてくれましぇん・・・しょぼん

 

 

オーブンとしては大丈夫なんだけど・・・

 

 

というわけで、ジャガイモ3度目の使用でリタイア・・・叫び

 

 

 

そして 携帯携帯


多分機能は生きている

 

けどね

 

 

画面が死んでます

ときどき思い出したように

メール受信の音が入りますけど・・・

 

 

画面みれませんからプンプン

 

誰からきたメールかも わかりませんからプンプン

 

 

 

それにしても壊れ物が続きますショック!

 

 

せめてOLや愚息・・・キミたちは壊れないでね おやしらず