宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

キャリーオーバーですよ

今日は(あ、昨日だ!)

とっても良いお天気でした晴れ

朝から3時間ほどテニスをして

そのまま出勤

 

夕方ちょっとお客さんの切れた時間帯

ネバーランドに飛んでってしまったアタシ

 

 

ボー っとしていたら

 

なんだ・・・?

見たことあるぞ あの怪しげな髪型・・・

 

  カモ? 

 

はい、会社の偉い人でした

 

よくぞいらっしゃいました~


ジャンボ スクラッチ ロトと満遍なくお買い求めいただきましたっ

 

ま、それはそれでいいけど

 


・・・次 来る時は

是非 手土産をお願いしたいと思います・・・

 

   頑張るからさ!おやしらず

Myロト当て/2億円ゲット!?/おみくじ感覚でロトくじ番号をチョイス!!
¥2,520
リコメン堂