宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

予定変更

ほんとは昨日から飲んで・・・いや・・・

「テニス合宿」に行っているはずだったんですが・・・

最近のこの爆弾低気圧のせいで

キャンセルとなりましたしょぼん

 

しょうがないので

ミニ会席のランチを食べにいって

その後夕方5時半までお茶のみしてましたニコニコ

 

・・・ビールなんて飲んでませんよ得意げ

 

 

  アルコールは食前酒だけべーっだ!

 

 

   ほんとですよ おやしらず

 

  

痛風はビールを飲みながらでも治る!―患者になった専門医が明かす闘病記&克服法 (小学館文庫)/納 光弘
¥500
Amazon.co.jp