宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

今朝のはじまり

久しぶりにやってしまいましたー

火を止めたと思っていたのに・・・ 

 

 

  悪魔の目玉焼き

 

 

白身の周りも茶色になって卵全体が恐怖でゆがんでいる?

そんな目玉焼き・・・ 

 

 

 

 

息子が小3ぐらいのときの作文集

 

 

 

「うちのお母さんはウルトラマン

 

 

お?


なかなか良い題名だね・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちのお母さんは3分しか働きません

朝のおかずは悪魔の目玉焼きでした

 

 

 

   ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


 

「反省」

 

 

反省なんてするようになったのか

・・・と しみじみ

 

 

 

学校から帰ると、お母さんが倒れていた

イカを切って、ついでに手も切って

倒れてた

反省して欲しい

得意な料理は悪魔の目玉焼き

反省して欲しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

   ( ・д・)/--=≡(((卍

 

 

 


  思い出が湧き出てくるガーン


 

 

 

とりあえず、知らん顔して食卓に・・・

 

 

OL ちら見して

 

 

 ・・・断る

 

 

息子

 

 ・・・食べてる時間がない

 

 

結局おっちゃんだけが、文句も言わず食べましたあせる

そしてアタシは・・・

3人分の目玉焼き・・・食べました

 

 

ふんっ! プンプン

 

こうちゃんの簡単料理レシピ (TJムック)/相田 幸ニ
¥940
Amazon.co.jp