宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

お財布拾いました

土曜日午前の仕事を終えておっちゃんとスーパーでお買い物


戻ってみるとうちの車の前に男物の二つ折りのお財布が・・・えっ

 

一瞬おっちゃんの顔がこわばる

 

 うっそ~ 叫び

 

 

 ・・・・・・・・・

 

 

良かった~

おっちゃんのお財布じゃありませんでした~ あせる

 


・・・ちょっと・・・ 中を・・・失礼・・・

 

5千円札一枚 と1000円が5枚

・・・ほかには なにか?・・・

 

 

あまり見ちゃいけないんじゃないの? とおっちゃん 

 


交番もちょっといけばあるんだけど、きっとスーパーのお客さんだろうと思ってサービスカウンターに持ってった

 

   駐車場に落ちてたんだけど~ いい?

 

   げっ!

 

   いや?

 

   はぁ~ 大丈夫ですぅ

 

 

こうしておっちゃんとあたしは


良いことしたねー 神様見ててくれてるよね!得意げ

あたし達に拾われて良かったね~ニコニコ

 

自画自賛モードキラキラ

 

 

ニート曰く

 当然でしょ シラー

 

 

 ・・・・・・・ ふん むっ

 

 

おっちゃん気をとりなおして、


パチンコ屋さん行ってみる!

良いことしたんだから きっといいことがあるはず!!ひらめき電球

 

 

頑張ってねーおとめ座

 

 

おかげさまで庶民の焼肉屋さんに連れてってもらいました~にひひ

 

 

 

神様 明日も頼むよ! いいことしたんだから! おやしらず