宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

4億円じゃありませんでした~

キャリーオーバーも 7口分 でちゃいましたねークラッカー


皆様いかがでしたか?


 

売場はお陰で次の日の金曜日は チョーひま

 月とスッポン

 掃き溜めにアタシ! ってなもんです

     ↑

・・・なんだかイマイチ優位に立ててないような・・・むっ

 

ま いっか

 

いつもと違うのはちょっと差し入れが多いこと音譜

 

みかん1コ  アメ 4コ  チョコ 1枚  ジュース 2本

 

気がついたら田舎の仏様の前みたい・・・あせる

 

 

どうせでしたら

 

福沢さんが100枚程重なってて紙テープみたいのでくるんであるやつ!

 

そういうのにしてくださいなにひひ

 

 

あ! もちろん こっそりよ・・・こっそりね・・・ヒミツ シラー

 

いつでもお待ちしておりますぅぅぅ おやしらず