宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

しまった~

ああああああ~

しまったああああーーー 叫び


 

アタシ最近りっぱな人だったのに!

神様みてくれてたのに! 

 

 

一歩さんもくじ買えば?

って言ってくれてたのにぃぃぃぃ

 

 

他にも相葉さんからのお仲間さんがやってきてくれてたのにぃぃぃ

 

 

話のネタに買おうと思ってた

 

 

たまたま仕事を代わって休みだったので 次の出勤のとき・・・

と思ってた

 

 

でちゃったよぉぉぉ

 

 

 

  ナンバーズ 7 9 1 9

 

 

くくくくくくやしいいいいい 

ストレートで 120万でした しょぼん


あああ 泣くに泣けません


ううううぅ 神様 もう一回頼むよ~ カエル